人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

今さらやっと、スマホデビュー(笑)!

タイトルに書いたとおり、、、、本日、今さらやっと、スマホデビューを果たしました(笑)!

家族全員が長年docomoユーザーなので、いろいろな利点を考えて docomoのままです。
機種は AQUOS PHONE ZETA SH-02E にしました。

旦那さんが男の子色の青、私は女の子色の赤です(笑)

今さらやっと、スマホデビュー(笑)!_d0246960_2211332.jpg

大阪のみんな!スマホにしたよ~!

今さらやっと、スマホデビュー(笑)!_d0246960_22362811.gif

、、、しかし まぁ、、、使いこなせる気がしません(>_<)

私、めちゃくちゃ機械音痴なんです。 
PCを使えているのが 我ながら不思議なほど、ダメなんです((+_+))

数年前に機種変更をした時は、周りにまだスマホユーザーが少なくて、、、
こんなに爆発的に増えるとは 思わなかったんです。

理系モバイル男子の旦那さんは社用携帯がスマホだったし、タブレット端末も支給されていたので、
プライベート携帯が ガラケーでも 別に支障なかったし、、、

旦那さんは嬉々としてスマホをいじっていますが、私はちょっと触っただけでげんなり、、、

、、、ダメですね、愚痴っぽくなってきちゃいました(-_-;)

なせばなる! なさねばならぬ。 なんとか、、、なる。 きっとなる(笑)! 
頑張ります♫



ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-04-21 22:46 | ❀Diary