人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫

ブログでお付き合いさせていただいているkinomi*さんから、感動するプレゼントが届きました!

なんと!私にプレゼントしてくださった素敵なアンティーク風フレームの色違いを、ママさん(私の母)の
ために制作してくれました(^'^)

我が家に荷物が届いて、梱包を開けた瞬間、、、素敵なラッピングが現れてビックリしました~!
ラッピングを開けたい気持ちを ものすごーく我慢して(笑)、即実家のママさんに届けました。

kinomi*さん、本当にありがとうございました♫

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22364044.jpg

ママさん、小躍りするほど大喜びでした~ヽ(^o^)丿

※そんな流れだったので、すべて実家で撮影しました(笑)

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_23585086.gif

実は以前、私にプレゼントしてくださった時に、お礼を伝える中で 『ママさんが羨ましがっていました(笑)』 と
お話したら、『よかったらお母様にもお作りしますよ』 と言っていただいたんです。

本当に作っていただけるなんて、、、感動、感動、大感動です!

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22365159.jpg

ママさんの好みど真ん中の、シックで重厚な色合い、、、年月を経たようなゴールドのかすれ具合、、、
本当に素敵です。

どんなに近くで見ても、アンティーク風ペイントだとは信じられません。
これはもう、本物のアンティークです!!

親子2人で手に取って、しげしげと眺めては その素晴らしい出来栄えに感動していました♫

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_2237798.jpg

素敵なプレゼントがもうひとつ入っていました~
とてもいい雰囲気にアンティークペイントが施された切り文字です(^'^)

なぜ、Nなのか、、、? 私のイニシャルがNだからです。

でも、ここで大問題が発覚! ママさんのイニシャルもまさかのN(笑)!

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22371723.jpg

kinomi*さんはママさんのイニシャルがNだということは知らなかったので、まさかの偶然でしたが、
「これは私にでしょ~」 「いや、これは私の!」 と大人気無いバトルを繰り広げ、しまいには kinomi*さんに
メールで「どちら宛て?」と聞く始末、、、(^_^;)

優しいkinomi*さんの答えは、「どちらの物かはおふたりで決めてくださいね(笑)」でした、、、
今振り返ると、なんて恥ずかしい!

kinomi*さん、リアクションに困るメールをしてごめんなさい(>_<)

結果、「フレームと一緒に飾りたいの~!」と言い張るママさんに負けました(=_=)
いいもん、、、そのうち借りるもん、、、と、やっぱり大人気がない私です(笑)

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_2237328.gif

ママさんが張り切って実家の玄関にディスプレイしました♫

直前までは 華道の作品やアンティークの着物をタペストリーに仕立て直したものなどがディスプレイされた
和様折衷の雰囲気でしたが、シックな雰囲気に一変!

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22374498.jpg

同じkinomi*さんのフレームを主役にしたディスプレイですが、我が家のリビングとは全然違う雰囲気です♫

色々なカゴやレース、フェイクフラワーを組み合わせては「これはどう?」「こんな感じも素敵じゃない?」と
はしゃぐママさんを見て、更に嬉しい気持ちになりました。

アンティーク風フレームと切り文字と一緒に、ぽかぽかとあたたかい時間もプレゼントしてもらいました(^'^)

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22375359.jpg

改めて、、、kinomi*さん、本当にありがとうございました!

些細な会話のひと端を心に留めてくださって、貴重な時間を使って制作してくださったこと、、、
そのあたたかい心遣いが 本当に嬉しかったです。

インテリアや手仕事がなにより好きなママさんが、本当に喜んでいました。
しみじみ感謝、感謝です。

本当に本当にありがとうございました♫

kinomi*さんからママさんへ、、、アンティーク風フレームのプレゼント♫_d0246960_22382178.jpg
※ラッピングに添えられていた葉っぱには、Lapilishの文字が、、、! 
この心遣いにも、親子で感激しました♫ もちろん、実家の玄関にディスプレイされています(^_-)



kinomi*さんから親子おそろいの宝物をプレゼントしてもらいました♫




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-06-05 23:53 | ❀Special Thanks