人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目

かくれ家さんのイベントに行ってきました~
納屋が舞台の、ハンドメイド、雑貨、アンティーク、アロマ、etc、、、のイベントです。

「かくれ家さんが本領を発揮するのは、イベントの時!」という話を あちこちから聞いていたので、
張り切って行ってきました(^'^)

結果は、、、予定よりも買い過ぎちゃった(笑)♫


かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO

北海道北広島市輪厚572番地
営業日時、木・金・土 10:00~16:00  (定休日、日・月・火・水)

※スタッフさんのブログはこちら→
 
※前回のレポはこちら→


しましまと水玉の会

6月9日(日曜日) 10:00~16:00
6月10日(月曜日)~6月15日(土曜日) 10:00~14:00



かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_21523895.jpg

とにかく大人気のイベントだということ、イベント開始2時間前から整理券が配布されるということ、、、
諸々を考えて、私なりに早めに出発しました。

旦那さんと行ったのですが、到着してビックリ! 既にたくさんの車がっ\(◎o◎)/!

「出遅れたかも、、、」と心配になりながら整理券を受け取りに行ったら、17番・18番でした。

開始時間までは 車の中で持参したお茶を飲みながら ゆっくりしました。
ナビでテレビを観たり、スマホでランチのお店を探したり、、、案外有意義に過ごせましたよ(^_-)

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_05430.gif

会場に入ると、、、これはときめく~ヽ(^o^)丿❤

バッグ、ナチュラル系のお洋服、器、キッチン雑貨、インテリア小物、アンティーク、アクセサリー、、、
素敵なハンドメイド作品やこだわりの品がいっぱいです!

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_21524881.jpg


ものすごく混んでいたので、全然写真は撮れなかったけれど、、、雰囲気は伝わるかな??


かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_21525872.jpg

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_2153779.jpg

あゆあゆさんのクッションやぽっとマットを発見!
ぽっとマットを1枚購入しました~ キッチンのかわいいアクセントになっています(^'^)

偶然ですが、あゆあゆさんとお話しさせていただきました~
くりっと大きな瞳が印象的なあゆあゆさんは、明るくて気さくで、とっても魅力的な方でした♫

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_21531568.jpg

ひそかに狙っていたお目当ての品も無事購入できました。 よかった~♫

心残りがないよう(笑)に 会場を何週かしましたが、開催期間中に追加される商品もあるみたいだし、、、
もう一度くらい行きたいな~

こじんまりした規模ですが 魅力的な商品がいっぱいで、私のツボにハマるイベントでした。
もう次回の開催が楽しみです(^'^)

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『しましまと水玉の会』 1日目_d0246960_21532310.jpg

Happy❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ♫』 のしるしに、リックさん をクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)!
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2013-06-09 23:43 | ❀道央…Shop