人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

最近のリックさん

久しぶりの登場! リックさんです♫

昨日、久しぶりにトリミングに行ってきました~
いつもは余分な毛を整えてもらう程度ですが、気分転換にデザインカットをしてもらいました。

どうでしょう?

最近のリックさん_d0246960_15221321.jpg

リックさんはロングコートですが、今回は体全体をスムースのように短くカット!
耳周りの毛はライン取りをし、後頭部のクセ毛(私が大好きな部分なんです)は残してもらいました。

面白いのはしっぽの先! 筆のような形に毛を残す《ライオンカット》にしてもらいました~

最近のリックさん_d0246960_15222633.jpg

しっぽが超ラブリー❤

トリミングのカットの違い、リックさんはわかってるのかな?

最近のリックさん_d0246960_15223984.jpg

リックさんがトリミングをしている間、実は私も美容室に行ってきました。

前下がりボブだったのですが、ラインを整えてワンレングスのショートボブにしました。
カラ―リングとトリートメントもしてすっきり!

パーマをかけたかったのですが、希望のスタイルには少し長さが足りなくて、、、
春頃にはパーマスタイルにできるかな?

最近のリックさん_d0246960_15225122.jpg

リックさんのトリミング&私の美容室が終わったら、旦那さんも合流して 実家で晩ごはんを食べました。

メニューはお野菜たっぷりの豚しゃぶと鮭寿司! おなかいっぱいになりました~(笑)
実家大好きリックさんも、終始ご機嫌でした(^'^)


ゆったりのんびり、平和な週末でした♫




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2014-02-23 15:52 | ❀Rikku (Dog)