人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目

お友達のJちゃんと かくれ家のイベントに行ってきました。

10月16日(木曜日)から10月20日(月曜日)まで、5日間開催されている『暮らしの会 秋*』、、
私たちは2日目にお邪魔しました。

何度もかくれ家のイベントを訪れていますが、やっぱり楽しい!

今回も素晴らしかったです♫

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23321353.jpg


かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO

北海道北広島市輪厚572番地
営業日時、木・金・土 10:00~16:00  (定休日、日・月・火・水)

※スタッフさんのブログはこちら→


※以前のレポはこちら→ 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_16384752.jpg

暮らしの会 秋*

開催期間 10月16日(木曜日)~10月20日(月曜日)

※残すは10月19日(日曜日)と10月20日(月曜日)の二日間。
  開催時間など、詳しくはHPでご確認ください。



かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23374969.jpg

イベント会場はおなじみの納屋、、

今回はドライの紫陽花がたっぷりディスプレイ(&販売)されていました。
数字の形のアレンジメントやフライングリースも素敵でした~

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23324558.jpg

この雰囲気、テンション上がりますよね。

宝探し、宝探しっ ♫

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23325943.jpg

chobi-hipのあゆあゆさんのぬいぐるみ達、見ぃつけたっ!

綿がキチキチキュッと詰まってて、しっかり自立します。
このテイスト好きだなぁ、、
そのうちリックさんをモデルに、ブラタンのミニチュアダックス 作ってくれないかしら( *´艸`)

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23331488.jpg

こちらのアクセサリーを制作されたkanaさん(kana's)と少しお話しさせていただきました。

と言っても、特に自己紹介をするでもなく、客として世間話をさせていただいた程度ですが、、
kanaさんはイメージ通りの、スラッとした上品な美人さんでした(*^^)

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23332685.jpg

お洋服も充実していました~

ナチュ系の服は何枚あっても欲しくなっちゃって危険、危険!
お財布とよーく相談しないと大変なことになります(笑)

今回はこちらの写真でボディが着ているプルオーバーをお持ち帰りしました。 超~お気に入り♫

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23333960.jpg

Jちゃんもお宝をたくさんGETしていました。

特に気に入っていたのは、本革のティッシュケースと曲げわっぱの弁当箱かな?
私も悩んだんですよね~、、人が買うと欲しくなる(笑) 危険な病気です。

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23335530.jpg

絶対買おう決めていたHIROKA JAMは、スタンダードなイチゴを選びました。

HIROKA JAMは国産の果物を使った保存料フリーの手作りジャム。
さっそく翌日トーストにたっぷり塗っていただきました。 美味しかった~

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_2334896.jpg

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23322629.jpg

『暮らしの会 秋*』はあと二日間開催されています。

ご興味のある方は是非!

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23342592.jpg

HAPPY❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 





イベント会場の納屋をくまなく見た後は、shopへ、、

訪れるたびに店内ががらりと変わっているかくれ家。
今回は中央に大きなテーブルが置かれていて、ダイニングのような雰囲気でした。

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23385047.jpg

かくれ家って不思議です。
一言で表現できないんですよね~、、ナチュラル、レトロ、和モダン、インダストリアル、フレンチ、、
イイ感じのスタイルMIXなのは確かですが(笑)

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_2339598.jpg

なんて素敵なコーナー!

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23393663.jpg

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_23394947.jpg

↑こちらのコーナーは小さなお子さんの休憩にはもちろん、
年賀状用の写真撮影にも開放しているそうです。

絶対かわいい!

かくれ家 *kakureya* HOKKAIDO 『暮らしの会 秋*』 2日目_d0246960_2340723.jpg

癒されました( *´艸`)
by cheb-0522011 | 2014-10-18 21:37 | ❀道央…Shop