人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

リックさんの似顔絵

頼んでいたリックさんの似顔絵が届きました~

先日、アウトレットモールにお出かけした時に
とても素敵な似顔絵を描かれる方が出店していたので、お願いしたんです。

かわいい!

リックさんの似顔絵_d0246960_18151387.jpg

注文が殺到していて当日の完成は無理でしたが、
とても好きな画風の方だったので、「郵送しますよ」という言葉に甘えちゃいました。

あとから知ったのですが、
似顔絵コンテストで入賞経験もある人気の方でした( *´艸`)

アウトレットモールにワンちゃんは入れないので、
スマホに保存していたリックさんの画像をメールで送って注文しました。

背景の色合いや名前の入れ方、額装仕上げもリクエスト通りです。 大満足!

リックさんの似顔絵_d0246960_18154718.gif

リックさんに見せてみました。

ジーーーーッ 、、

リックさんの似顔絵_d0246960_1816285.jpg

もしかして、あたし?

似てる??  

リックさんの似顔絵_d0246960_18161042.jpg

リックさん、そっくりだよ。 似てる!

写真はもちろん好きですが、
あたたかみがより伝わる絵も素敵ですね。

大切にします❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 





こちらの画像をベースに注文しました。

写真も絵も、どっちもかわいいでしょ❤

リックさんの似顔絵_d0246960_18255747.jpg

by cheb-0522011 | 2015-04-19 18:55 | ❀Rikku (Dog)