人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ Lapilish's Peaceful life ◎

lapilish22.exblog.jp
ブログトップ

一輪のバラ

実家の庭で一輪だけ摘んできたバラが 見事に咲きました。

持ち手付きの形がお気に入りのジャムの空き瓶に挿しています。

バラは一輪でも充分華やかだから、
我が家にはこれくらいラフな飾り方が合っている気がします。  綺麗~❤

一輪のバラ_d0246960_2150147.jpg

一輪のバラ_d0246960_21502836.jpg

グリーンと一緒に窓辺に並べました。

フラスコ、ワイングラス、ジャムの空き瓶、、
形が違うみっつの器をフラワーベースにしているけれど、イイ感じにまとまっているでしょう?

今、とってもお気に入りの一角です。

一輪のバラ_d0246960_21504096.jpg

そうそう、、
大きな枝ものを活けるのにぴったりの、ガラスのフラワーベースを購入しました。

かくれ家のイベントでこれと同じようなフラワーベースを見て ひとめ惚れしたのですが、
スタッフさんに伺ったら非売品だったので、気長に探そうと思ったら、、
即、近所のインテリアshopで出会っちゃいました(笑)

一輪のバラ_d0246960_21505355.jpg

しっかり厚みがあるガラスなので安定感は抜群だし、
なにより、グリーンを引き立てるシンプル・イズ・ベスト!な潔さが素晴らしい。

大活躍間違いなしです( *´艸`)


バラは綺麗だし、グリーンは気持ちいいし、、HAPPY❤




ブログランキングに参加しています。
 
『読んだよ!』 のしるしに、こちらをクリックして頂けると嬉しいです。 
応援ありがとうございます。 励みになります(^'^)
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エキサイトブログに登録されている皆さま、
ついでに 「イイネ」 もポチッとクリックして頂けると嬉しいです。  よろしくお願いします! 

by cheb-0522011 | 2015-06-17 22:27 | ❀Flower/Green